Stoned Soul Picnic (SSP)のブログです。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << もし… | main | 6/30 SSP LIVE@KIWA >>
    ありがとうございました!SSP@Cafe KICK
    0
      SSP@Cafe KICK 終了しました、ありがとうございました〜!

      今回は「Puff, the magic dragon」と「Listen to the Music」をSSPバージョンとして初披露しました。

      暑い中ご来場下さった皆様、応援してくれる皆様に心から感謝、そしてCafe KICKさん、急遽参加してくれたBig Mouth Choirさんにも感謝いたします。

      ありがとうございました。


      次回SSPライブはまだ決まっておりませんが、決まり次第アップして行きますのでチェックして下さいね〜。


      まだまだ暑い日が続きそうですが、元気に行きましょうね〜


      ではでは〜カピバラ
      Posted by : SSP | 感謝 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - | - |
        コメント
        お疲れさまでした。

        「Puff, the magic dragon」と「Listen to the Music」どちらも良い曲ですね。

        特に3人アカペラの「Puff, the magic dragon」(あってます?)は素敵でした(≧▽≦)♪

        いつもと違う構成も楽しかったです。

        次回も楽しみにしてますね(*^^*)

        | A:MI | 2013/07/13 11:19 PM |

        嬉しいな!ありがとうございましたー!!!
        | ローラ | 2013/09/04 4:25 PM |










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP